スポンサーサイト


地味な服と名前書き

4月から保育園に行くやや!!

身につける物や持って行く物すべてに名前を書かないといけないので

ややが昼寝中に書いています。

           トップス120326

80cm、90cmのトップスたち、無印良品のがとても多いです!!

それも2割引の時に買ったものばかりです(^m^〃)

左側の高そうなのはプレゼントでもらった服♪

1日に2枚の着がえ持参、これぐらいあれば足りるかな!?

           ボトムス120326←ここら辺にややが寝てますw

ボトムスはズボンばかり!!

もうスカートをはかせてもカワイイなぁと思ってるのですが

私がスカートをはかないものですから、なかなか買わないんですよね(^^ゞ

もらうのもズボンばかり!!

もう少しはこれでいいか(^m^〃)なんて思ってます。

そのうち、あれはイヤ、これはイヤと言うようになるそうですから…

           無印良品120318

何も言わないうちはこんな風に着せて行くぞ~♪

           後ろがカワイイ120318

そしてこれらを着てるややを叔母が見て一言

「なんか地味たいねぇ~、やっぱり若い母ちゃんとは何かがちがう!!」

そうですかぁ…私なりに頑張ってるんだけどなぁ(^▽^;)ヾ

ちなみに紙おむつにもすべて記名済みです!!


これ以外にもタオル類やゴミ袋(汚れものをいれるためのスーパーの袋)などなど

それに5,6枚ある書類もだいたい書き終わりました。
スポンサーサイト

