

映画

夫が会社の人から割引券をもらってきたので
今日は朝1番の映画を観るために
9時ごろからお出かけ
これを観てきました

TVで連ドラをしてるときも見てたので楽しめました。
大奥はすごいところです

            DVC00028.jpg



          DSC01189.jpg


着物がとても素敵で、TVで言ってたのですが
この衣装は借りることが出来るとのこと
着てみたいと思いましたが
仲間由紀恵さんや浅野ゆうこさんと私では違いすぎる…


この記事へのコメント

とつ : 2007/01/07 (日) 00:38:35

のんさん、こんばんわ。
金曜日はちとさんのところで、ご一緒に出来て楽しかったです。
また遊んでやってくださいまし。
「大奥」って私はTVでも見てないんですけど、楽しめますか?
ちょっとここのところ、これだって言う映画がなくて・・・。
最近、邦画が凝ってるので、ちょっと見たい気もしてます。

もこにゃん : 2007/01/07 (日) 08:47:08

こんにちは♪
テレビ版の2作目から見始めて、ハマりました。
映画版の本が出た日に買いに行き、1日で読んでしまいました(/▽\*)
仲間由紀恵好きな旦那と、お正月に見に行ってきました
上様が可愛かった~ (*´∇`*)
衣装が凄く綺麗でしたね。
あたしも1回 着てみたいです σ(*´∀`*)

のん : 2007/01/07 (日) 21:19:57

とつさんへ
こんばんは☆
先日はほんとに楽しかったですi-194
こちらこそ、ぜひまた遊んでくださいね。

大奥、なかなかよかったですよぉ~
私は、この大奥のおかげで日本の歴史にも
興味を持ち始めましたi-220


もこさんへ
こんばんは☆
大奥、本も読まれたんですか?
私も読みたいなぁ、と思ってますi-70
上様、ほんと可愛かったですね。
絵島を慕ってるシーンがとても印象的に撮ってあり、
ちょっとせつなくなりました(´▽`)

管理人のみ通知 :

トラックバック


