スポンサーサイト


初・初・初!!

昨日、ややが初登園しました♪

やっぱり泣きました…、保育士さんに抱っこされ泣きながらも

私の方に手を出しているややをお願いして帰って来ましたが私も泣きそうでした(/_;)

が、ならし保育のため1時間後にはお迎え時間!!

迎えに行ったら、ちゃんと椅子に座り先生の話を聞いてる!?

先生のお話では、わりとすぐ泣きやみ部屋の中を探索し始めたそうです。

この調子だと慣れるのも早いですよ!!と言われました。

今日もお見送りをしてきたのですが泣きませんでした!?

バイバイまでしてくれて…それはそれで寂しいかぁちゃんなのでした(/_;)


そして私も初体験、モニターです!!

          いい感じ120403

キティちゃんのネームペン(←クリック)

見た目が滑りやすそうだったのですがそうでもなく

ハンコが付いているので上の方にちょっと重みを感じますが

書くのにそれほど支障はなかったです!!

            筆記用具120403

保育園に提出する書類書き、押印も出来てよかったです♪

これから仕事探しのための履歴書書き、その後は仕事にもよりますが

ハンコ付きペンは活躍してくれそうな予感です(^_-)

          印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト参加中


追伸

11時ややを迎えに行ったら、みんなは部屋で遊んでいるのに

ややは端っこの方でちょこんと座ってました。

先生の話では、私と離れてから1時間以上、思い出したように泣いていたそうです…

ややも私もまだまだこれからです(^_^;)
スポンサーサイト

