

誘惑しないでねw

今日は雨で強風、ややを保育園に送り帰宅して履歴書書き!!

          履歴書120411

数年前に書いた履歴書も取り出して入学卒業年を確認しながら記入してたのですが

          可愛いアピール120411

その私のそばでカワイイアピールをしてジャマをするんです!?

          可愛いアピール0120411

ボクはなんにもしてないんじゃけどなぁ…

って、その上目遣いで見られたらカメラを持たないわけにはいかないでしょヽ(^o^)丿

そうかなぁ、でもかぁやん最近ややばかり撮りよったけぇな(^・o・^)ノ"  

        てへペロ120411

ほらほら、こんなポーズもするんでぇ~

少し前に流行ったCMみたいやね(^_-)

おぉっと、かぁやんは履歴書書きに勤しみます!!

