

よく寝ておりますzzz

ストーブの前で安心しきって寝ているゴンzzz
            DSC01245.jpg

あまりに可愛くて眺めてたら、発見!!
            DSC01246.jpg

舌チョロしてるのわかります?
それが、また可愛くて可愛くて(*ノェノ)キャー
            DSC01247.jpg

思わず何枚も写真を撮りまくってしまいました(^_^;)

この記事へのコメント

ちと : 2007/01/09 (火) 22:05:33

のんさんこんばんは~わははははは~♪
ゴンちゃん超かわいいですv-238
お口もお鼻もピンクできれいe-405

ちと : 2007/01/09 (火) 22:10:06

間違えて途中で投稿しちゃいましたv-404
にゃんこって、舌を出したまま寝ますよね~e-266
そこもまたかわいいe-415
うちのニャンタもよく舌を出したまま、すぴ~と寝ておりますよv-398

二回も投稿しちゃってごめんなさいでしたv-409

るな : 2007/01/09 (火) 23:21:23

舌チョロ、うちの息子たちもします♪
可愛いですよね~(^^*)大好き!!
お鼻がピンク~♪v-238♪ピクリとも動きませんね(^^;)
イタズラしたくなりますv(^^*)

柚実 : 2007/01/10 (水) 20:33:16

のんさん、こんばんは~^^

ネコちゃん3連発、可愛いですーv-283
しかし、すごい体勢で眠ってますよね(^^;)
半開きのお口もかわいいなぁ♪
何か美味しいものを食べてる夢を見てるのかしら^^

もこにゃん : 2007/01/10 (水) 22:29:06

ゴンちゃん かわいい~ (*´∇`*)
突きたくなっちゃいますね(笑)
実家のネコが舌出して寝てると、誰かが、舌を触って遊んでます。
ネコが油断してられない家です(笑)

のん : 2007/01/11 (木) 00:23:14

ちとさんへ
こんばんは☆
ゴンの鼻や肉球のピンクは興奮して
走り回ったりすると濃いピンクになるんですよi-199
寝てるときでも何かしらしてくれるので、
見ていてあきないんですよねi-228

私も名無しでコメントしたりするので、
全然気にしないでくださいねi-236


るなさんへ
こんばんは☆
私も舌チョロしてる姿が好きで写真を撮りたいi-199
常々思っていたのですが、すぐ動くのでなかなか撮れずにいました。
が、やっとカメラに収めることができ
うれしくてブログにアップしてしまいましたi-229
この後、しっかりイタズラをしましたよi-255


ゆずさんへ
こんばんは☆
ネコはどうしてこの格好で寝られるの???って
ビックリさせられることが多々ありますi-183
時々、手足がピクピク動いたりもします。
寝てる姿を見ていると、どんな夢をみてるのか知りたくなりますよねi-190


もこさんへ
こんばんは☆
ネコには申し訳ないと思いながらも、何かしらしたくなりますよねi-235
特に気持ちよさそうに寝てたり舌チョロしてたりすると
イタズラしたくなるのはどこのうちでも同じですねi-278



管理人のみ通知 :

トラックバック


