スポンサーサイト


おやつ

出産してから痩せたと言っていたのですが、ここにきて体重が少々増えてきました…

でも甘いものは食べたい、ややのおやつの時間には一緒に食べたいので

           焼きかりんとう120506

カロリー低めの油で揚げていない焼きかりんとうを頂きました!!

ちょっと甘めだったので濃いめにいれたほうじ茶がよく合いました♪

           ややにもいい120506

前歯の上は4本・下は2本生え、下の前歯が2本・上の奥歯が2本生えてきてるややも

食べられるかたさでガリガリと美味しそうに食べてました。

最近、私たち大人が食べるものを欲しがるようになりました(^_^;)

 
                         にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

      MIXハチワレ猫の注目記事ランキングで「焦るな、焦るな」が1位になってました!!
                    読んでもらえてとてもうれしいです♪


       【カットコット】お中元アンケート★フロム蔵王フルーツレアチーズセットプレゼント♪
スポンサーサイト

