スポンサーサイト


焦るな、焦るな 淡い期待編

今日もまたややが鼻水と咳のため保育園を休み、病院へ…

昨日の夜は37.9度の熱、水ぼうそうの予防接種の後でもあったのですが

のどが赤くなってるとのこと、病院でよく言われることなので

ややはのどが弱く、ここから風邪をひきやすいのかもしれません(^_^;)


そして自分の焦る気持ちを紛らわすためにドライブ♪

妊娠前、妊娠中にパートとも言えないほどですが仕事をさせてもらってた所へ

そこには私より少し年上の女性が二人、昼休憩の1時間ほどでしたが

とても楽しく過ごさせてもらいました!!

子育てに迷いまくりイライラすることが多い私にご自分の経験談をしてくれて

不安でたまらなかった私は少し気が楽になりました!!

まだまだ今ならやり直しはどれだけでも出来るからね、と(^_-)

ややも遊んでもらえて、とても楽しそうでした♪

人との縁は大事にしないとね!!

帰りは近くに最近オープンしたとおしえてもらった物産館や道の駅をはしごして

味噌・新茶、パンにイチゴ、トマトなどなどを買って来ました。

               ゴンも気になる120518

かぁやんとややはボクに留守番させて、いい所に行きよるんじゃなぁ…

かぁやんとしては、仕事が見つかればなぁと思って行ったのもあるんよ(~_~;)

病気のやや連れてハローワークには行かれんし、家でじっと待ってても仕事は見つからんしな…
スポンサーサイト

