

郵便♪

久しぶりに郵便受けに
請求書や引き落としの案内ではないものが入ってました。
『郵便物お預かりのお知らせ』でした。
広島の友人からで再配達をしてもらいました

            DSC01270.jpg

           神戸のお土産をもらいました

            DSC01271.jpg

     奈良の大仏バージョン・大阪たこ焼きバージョン
   ちゃくちゃくと3桁に近づきつつあるご当地キティでした

離れてしまった友達に気にかけてもらえていると思うと
温かい気持ちになれて、うれしいですね

この記事へのコメント

るな : 2007/01/12 (金) 00:07:07

かわいいですね♪(^^*)キティちゃん!!
それぞれの土地の有名なもの?が一緒になってホントすごい!!
奈良は大仏ですか?なんか包まれてるって感じですね、キティ♪
大阪はたこ焼き!!かぶりのもですね~(@@*)

考える人も大変ですよねえ~(^^*)すごいぞ!!キティ!!

のん : 2007/01/13 (土) 00:29:47

こんばんは☆
いつもコメント、ほんとにありがとうございますi-199
キティに限らず、ご当地物を考えた人は
すごいなぁ、と感心させられますよね。
これからも少しずつ増やしていくつもりなので
面白いのがあったらアップしますねi-236

のりりん★ : 2007/01/13 (土) 15:57:45

去年から入院していたPCがやっと退院して来ました。
挨拶が遅くなりましたが、あけまして おめでとうございますv-410
去年は最後の挨拶も出来ず申し訳なく思っております。v-393
今年は、ブログもおい森ものんびりゆったりとやって行こうと思っております。
今年も どうぞよろしくお願いしますv-222v-410
友達っていいですよねv-398

なつき : 2007/01/13 (土) 23:11:47

ご当地キティちゃん、かわいいですよね~♪
わたしもいくつか持っていましたが、携帯電話に付けていた為
いつの間にか外れて全部、無くしてしまいました(;_;)
今週に入ってからも2つほど無くしたばかりです・・・。
気に入った物は、付けない方がいいって事ですよね~。

のん : 2007/01/14 (日) 01:37:20

のりりん☆さんへ
こちらこそ、遅くなりましたが
あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますi-199
PC退院できてよかったですね♪
通信であえるのを楽しみにしてますi-236
友達って何にも変えがたい宝物ですi-189


なつきさんへ
こんばんは☆
なつきさんもご当地キティ、お好きなんですねi-237
私も集め始めた頃は携帯につけていたのですが
キティちゃんがはげてきた(摩擦で色がおちてきた)ことに気づき
つけるのをやめて買った時のままで飾ってますよi-178

管理人のみ通知 :

トラックバック


