スポンサーサイト


猫ブログではなくなってきてます…

毎朝ではありませんが、4時過ぎや5時過ぎに起きた時には

お腹がすくのでおめざを食べてます!!

            ブログ用おめざ120520

阿蘇に遊びに行った時に物産館で見つけた国産栗を使った栗かりんと

            おめざ120525

セブンイレブンのクリーム大福宇治抹茶

どちらもちょっと濃い目にいれた新茶とともに(^_-)


で、ここのところややのことや私の仕事探しのことばかりで、すっかり出番のないゴンが

            ボクが主役120525

押入れの中で拗ねてました!?

ボクがこのブログの主役だったはずなんじゃけどなぁ…

ゴン、ごめんm(__)m

でも、もう少しこの状況は続きそうなんよねぇ…

ほら、だってこの前ややが発熱したってアップしたじゃろ!!

その後、どうなったかも書いとかんと読んでくれてる人たちが心配してくれてるしなぁ…

と言うわけで、ややの発熱は突発性発疹と診断されまして

今は体に発疹が出てるものの、熱は下がり元気になりました!!

            元気120526

ほら、いつも仲良くこうやって撮影させてくれたらいいんよ!!

… …(ゴンは無言でした)


                        にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

“焦るな、焦るな”シリーズ(勝手にシリーズ化しちゃってます!!)が

MIXハチワレ猫の注目記事で1位になりましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

それだけ多くの方の目に触れたってことなんですよね!!

いまいちシステムをよく理解していないのですが、なんにしても1位になれたこと

注目してもらえたことはホントにうれしいです(^O^)

みなさん、ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

