

一生懸命!?

今日の晩ご飯はお鍋をしたのでカセットコンロを出しました。
食事も終わりのんびりしていると
その箱に目をつけたゴンが…
            DSC01311.jpg
          大好きな箱に入ろうとしてます!?
            DSC01310.jpg
ふたをしていたため入られずに、箱を押しまくり悪戦苦闘の真っ最中
            DSC01312.jpg
やっと入ることができホッとしてるみたいです。
このポテッとしたお尻がキュートなんです♪
箱が大好きな 箱入り息子です(^_-)-☆

この記事へのコメント

ちと : 2007/01/14 (日) 14:10:10

ゴンちゃんのお尻がたまらなくかわいいですねe-415
ネコってほんと箱とか袋を見つけると入っちゃいますよねv-410
うちのニャンタも入ったはいいものの出られなくなることもありますv-411
そんなおバカなところもかわいいんですよねv-343
ゴンちゃんのお尻を見て大笑いしちゃいましたよv-415

のん : 2007/01/15 (月) 00:44:26

いつもコメントありがとうございますm(__)m
ネコってほんとに箱や袋、隙間にも入るのがすきですよねi-179
ゴンも大好きで、この内容のブログをアップするのは
数回目だと思います!!
が、その度に何かしらしてくれるのでやめられませんi-229
今回はゴンのお尻がよくてアップしたので、
笑っていただけてうれしいですi-236

管理人のみ通知 :

トラックバック


