

夢のマイホーム

よくマイホームが欲しいね、と話しているのですが
まだ夢の段階
なのですが、モデルハウスや建売住宅・中古住宅を見るのが好き
で、今日は久しぶりに2人でモデルハウスを見に行ってきました。
このモデルハウスがとってもよかったんです
こんな家が欲しいね、って話になりました。

            DSC01317.jpg

             2階建ての3LDK         
          LDKに階段があるタイプでした

見に行っただけだったのですがお土産をいただきました  

            DSC01314.jpg

           生活日用品で助かりました
      

この記事へのコメント

ちと : 2007/01/14 (日) 23:45:15

私たち夫婦もいつかは一戸建ての夢をもっていますv-345
まだまだ先の話ですがv-390
モデルハウスって夢があっていいですよね^^
いつか私も、こんなステキなお家に住みたいv-398と思っちゃいましたv-343

としひろ : 2007/01/16 (火) 00:48:55

のんさん、こんばんは。お久しぶりです。

いつも拝見はしてたのですが、我が家がうつっていたので・・・(笑)。なんてモデルハウス並みではないですが、我が家も3年前に思い切って注文住宅購入しましたよ。既に借金地獄ですけど・・・でも注文住宅は自分の思うように作ってもらえるところが良いですね。我が家もリビング内に階段があります。将来子供たちが大きくなったときに、一度リビングに顔を出せるようにと。

マイホームの夢、実現できると良いですね。
我が家は、おいもりのように借金を返せるように頑張ります。・

のん : 2007/01/16 (火) 11:06:08

ちとさんへ
やっぱりマイホームって欲しいですよねi-38
うちもまだまだ先の話なので、
モデルハウスや建売住宅めぐりをして
がんばろうという気持ちを持ち続けてますi-184
お互い、夢をかなえるためにがんばりましょうねi-236


としひろさんへ
おはようございます、お久しぶりですねi-236
私もとしひろさんのブログは見ているのですが
コメントを残してなくて…申し訳ないです。
いいですね、注文住宅i-38
私も家族が必ず顔を合わせるようにリビングに階段がある家がいいなぁ、と思ってるんです。
私はこれからですが、としひろさんはローン返済がんばってくださいねi-234

管理人のみ通知 :

トラックバック


