スポンサーサイト


とってもショックでした(;_;)

月曜日の話なのですが、
うちでは毎朝めざましテレビを見てます
その日も、いつものように見ていたのですが
とてもショックなことが…

谷原章介さんが結婚と言ってるではありませんかぁ

その上、玉木宏さんが恋人がいると宣言したそうで

私は、お二人のファンなんです
その二人が二人とも…
その日は少々落ち込んでおりました
夫は、そんな私を見てあきれておりました

よく考えなくてもそうなのですが、自分は結婚していて
していなかったとしても知り合えるとも思えないのに
勝手なことを言うものですね、
ファンというのは
お二人には幸せになって欲しいと思います
そんなこと私が思わなくても、幸せになりますよね。
あんなにいい男なんだから
それにしても、そのいい男たちのハートを射止め
パートナーになれる女性がうらやましい
スポンサーサイト

この記事へのコメント

さわ : 2007/01/18 (木) 00:07:53

私も谷原章介さん、大好きでした。
ホントにショックですよね…。素直に祝ってあげれず…。
自分勝手なのは重々承知ですが、できればずーっと誰のものにもなってほしくなかったです。

のん : 2007/01/18 (木) 20:46:31

お帰りなさい!!
さっそくのコメント、ありがとうございます♪
さわさんも同じ気持ちと知り、うれしく思います。
そうなんです、私もできれば独身でいて欲しいi-199
と思ってしまいますi-229

管理人のみ通知 :

トラックバック


