

2人目♪

久しぶりにおい森の話題です♪
今日は、もこさんのどうでしょう村にカブ売りに
行かせてもらいました。
のんびりしていたので金曜日になってしまい
どうしようかと思っていたのでほんとに助かりました
金曜日の夜までボーっとしている人ってなかなかいないみたいで…
でも、そのおかげでもこさんと2人で
おしゃべりすることができハッピーでした

おひらきになり、自分の村を探索していたら新しい発見
住人はゴンザレス、カバかな?
うちのキャラにゴンザレスがいるので、2人をご対面させてみました。


            DSC01352.jpg


そして、このカバのゴンザレスはもこさんのどうでしょう村から
お引越ししてきた住人でした
もこさんの村からは、タキュに続き2人目です。
何か縁があるのかも


この記事へのコメント

るな : 2007/01/21 (日) 00:30:53

のんさん、お久しぶりです!!お元気ですか?
こんな夜中にすみません(^^;)

もこさんのとこから引っ越して来たんですね~♪通信するとこういう縁があるんですね!!いいですよね、おい森♪
ぜひ今度は私とも通信して下さいね~(^^*)

のん : 2007/01/21 (日) 11:43:48

こんにちは♪
私はとっても元気ですi-278
コメント、ありがとうございます。
いつでも気にせずにコメントしてくださいね(^_-)-☆

おい森はほんとにいいですよねi-178
るなさんともお友達になれたしi-236
ぜひ通信しましょうね、
こちらこそよろしくお願いしますi-185

もこにゃん : 2007/01/22 (月) 00:00:04

こんばんは♪
ここ最近、カブ価関係しか、おい森をやっていなくて、ほとんど住人とも、話をしていませんでした。
ゴンザレス・・・いたっけ?(笑)
あたしの分も可愛がってあげてください(/▽\*)
それにしても、同じキャラが2人もいるって、凄いですね。

のん : 2007/01/22 (月) 18:33:01

もこさんへ
こんばんは☆
ゴンザレスは夫のキャラで
そんな名前をつけて(^_^;)、なんて思っていたのですが
住人にいて引越ししてくるなんてビックリでした!!
よかったら会いに来てくださいね♪
また遊びましょうね(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック


