スポンサーサイト


実家での休日♪

今日は夫が友達とクライミングへ行ったので
実家へ遊びに行ってきました
妹も子供たちを連れて遊びに来てて
甥っ子・姪っ子に逢うのは1ヶ月半ぶり
カワイイ2人なのですが
2歳半と7ヶ月の子供の相手は大変です
たかが5時間しか一緒にいなかったのに疲れました
母はエライ

実家のネコたちにも逢って来ました
足にスリスリしてきたり、ひざの上にのってきたり
この子たちもカワイイ


            DVC00043.jpg

            7kgあるオスネコ
       ゴンの育ての親でありとても優しいくり
              再登場です


    
            DVC00047.jpg

     私が座っているとひざの上に生後半年の2匹が
       始めは左と右に別々にいたのですが…
       左のグレーがコロ・右のキジがネロ


            DVC00044.jpg

         2匹が重なってしまいました
           この2匹は兄弟です


            DVC00039.jpg

       コロ・ネロと甥っ子の仲良し3ショット
        
母は仕事でいなかったので
一番下の妹が晩ご飯のおかず、煮物を作ってくれました
助かる~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

るな : 2007/01/21 (日) 22:42:51

こんばんは☆
いや~ん、かわいい~♪(^0^*)くりちゃん、と~っても優しそうな目してますね(^^*)触りた~い!!!
コロちゃん・ネロちゃんもかわいいなあ~!!甥っ子ちゃんも姿がかわいい~!!三人(?)で仲良くゴロニャンしてる♪

もこにゃん : 2007/01/21 (日) 23:54:09

こんばんは♪
ひざのとこで寝てくれるネコっていいな~
実家のネコは、抱っこされるのが嫌いなので、いつも、いつ逃げようかと考えています(笑)
子供とにゃんこの写真 いいショットですね

ちと : 2007/01/22 (月) 00:08:37

のんさんこんばんは~☆
またまたかわいらしいにゃんこたちを載せてくれてネコ好きの私はうれし~♪
そして甥っ子君の後姿にもメロメロ♪
子供とにゃんこの2ショットにやられましたよ(*´∀`*)

のん : 2007/01/22 (月) 18:24:23

るなさんへこんばんは☆
コメント、ありがとうございますm(__)m
実家の猫たちもほんとにかわいいです(^_^;)
子猫たちはとっても軽やかに走り回り
甥っ子が子猫たちを追い回して
それを、くりが「うるさいやつらだなぁ」と
思いながら見てる感じだったんです。
おとなしくなったなぁ、と思い見てみると
3人で仲良くゴロンしてました♪
人間の子もネコの子も面白いですね。

もこさんへ
こんばんは☆
コメント、ありがとうございますm(__)m
ネコだから、とても気まぐれではあるのですが
わりとひざの上に来てくれるんですよ♪
ただ無理やりだとすぐに逃げ出してしまいますが(^_^;)
写真を褒めてもらえてうれしいです!!

ちとさんへ
こんばんは☆
コメント、ありがとうございますm(__)m
普段の実家は、人間よりもネコの方が多いんですよ、
1人に2匹のネコが割り当てられております(^_^;)
甥っ子と子猫たちの写真は、
私もよく撮れてるなぁ、と自画自賛してしまいました(^.^)






管理人のみ通知 :

トラックバック


