

冬の朝の指定席♪

ぼくの指定席だよ!!
おとうやんもおかあやんもとらないでね。
            DSC01367.jpg

ゴンの指定席の一つです!!
ご飯を炊いてから保温にしてるので温かいんですよね。
さすがに炊飯中はのりませんよ(^_^;)

この記事へのコメント

るな : 2007/01/25 (木) 22:42:57

あははは~♪ゴンちゃん最高!!
かわいい~♪ネコはやっぱり温かいとこ好きなんだね(^^*)
でも、すごいね~!!そんな狭いとこ。。。よくぞ落ちないね(^^;)
素晴らしい~♪

のん : 2007/01/27 (土) 00:13:37

るなさんへ
いつも、コメントありがとうございます☆
ほんとにはみ出しながらも、落ちないのは
さすがネコって感じです♪
炊飯器の上にいる時に抱き上げると
お腹が温かくなっててカイロの代わり!?になるんですよ(^_-)

みぃ : 2007/01/30 (火) 21:37:34

はじめまして、こんばんは!
ちとさんのブログから遊びに来させて
いただきました!

キレイなねこちゃんですね~!
炊飯器に乗ってるなんて
バランス感覚が良いんですね!

うちのネコは、たまに
乗ったものからずり落ちてます;

のん : 2007/01/30 (火) 22:56:44

みぃさんへ
はじめまして(^.^)
ブログ訪問、コメントありがとうございます。
それにうちのゴンを褒めてくれて!!
親バカと言われますが、可愛くて可愛くて仕方がないんです(´_`。)
みぃさんとこにもネコちゃんがいるんですね。
ブログ訪問させていただきます♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


