スポンサーサイト


三足,四足遅れて…

今朝、ヤ○ダ電機に行って来ました、
夫に頼まれたDQMのソフトを買いに
そしたらDS Liteがあったんです!!!!!!!
だけどCrystal Whiteが2台だけ、
単純に黒が好きだから黒が欲しかったのでどうしようか
かなり迷いましたが買っちゃいましたv(^-^)v

            DSC01376.jpg

        Crystal Whiteって名前がいいですよね
     全然関係ないですが私の愛車の色はPearl White mica
            白も好きな色なんです


            DSC01377.jpg

              画像がとてもキレイ

PS3やWiiが発売されてる時なのですが
私はやっとDS Liteを手に入れました
それにしてもいつまで品薄が続くのでしょうね

Wi-Fiの設定をしたらまたお知らせいたします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ちと : 2007/01/28 (日) 22:37:29

のんさんこんばんは☆
ご心配をおかけしましたが、かなり復活しましたよ♪
ありがとうございました!

DS Lite買ったんですね♪
私もCrystal Whiteを使ってますよv(^o^)
コード取得したら教えてくださいね♪

もこにゃん : 2007/01/29 (月) 00:04:04

こんばんは♪
お~ DS Lite買ったのね~
定価で買えましたか?
年末に、旦那の後輩(女の子)が会社を辞める時に、餞別で、どうしてもDS Liteがほしいと言われたらしく、定価+5000円で買ったらしいです。
ちなみに、餞別で集めたお金では、足りなくて、本人が、残金(5000円)を払ったみたい。
あたしだったら、餞別代を現金で貰って、後で、定価で売ってたら買うけどなって思っちゃいました。

DS Liteの使い心地、また教えてくださいね。
コードが分かったら、教えてください(*^ー゜)bネ!!

るな : 2007/01/29 (月) 04:20:21

くわ~!!
のんさん、LiteGET!!おめでとうございます!!
わ~い!!わ~い!!同じ色だあ~♪ってのんさん、黒が良かったんですよね~(^^;)私も黒がよかったですが、わたしが買った時は黒が発売されるとも知らず、結局、白を買いました(@@。
白も白でOKですよね~v(^^*)
コードがわかったら教えて下さいね~♪宜しくお願いします♪

柚実 : 2007/01/29 (月) 12:49:46

こんにちは~♪
そっか!本体が変わるとコードも変更なんですね^^
設定したら教えてくださ~い。
私は焦ってピンクを買っちゃいましたが
最初からブラックがあれば迷わず黒を選んでたと思います。
でも、ホワイトも人気ですよ♪
私も周りではホワイトが多いです^^

のん : 2007/01/29 (月) 19:59:00

ちとさんへ
こんばんは☆
完全復活するまでは無理をしないように
してくださいねo(^-^)o

やっとLiteをゲットできました。
ホワイトもなかなかいいですよね!!
おそろいですね♪♪


もこにゃんさんへ
こんばんは☆
しっかり定価で買いましたよ!!
もし定価よりも高かったら買ってないと思います(^▽^;)
だんなさんの後輩さんはすごいですね、
ちょっとビックリしてます(¨;)

Liteは小さめで軽くていいですよ♪♪


るなさんへ
こんばんは☆
やっと手に入れましたよぉ~、おそろいです!!
ハイ、白もなかなかいい感じですね(^_-)
Liteは5色、いっぺんに発売されなかったんですね。


柚実さんへ
こんばんは☆
黒はなかなかの人気色なんですね!!
それにしてもLiteの品薄状態は長すぎますよね(`ε´)
この状態だとあったら、何色でも買ってしまいますよ。
だって遊びたいもん(^^ゞ




管理人のみ通知 :

トラックバック


