スポンサーサイト


オシャレ♪♪

昨年、通販でバッグを注文してたのですが
注文生産のため1ヶ月半ぐらいかかるとのことでした。
そのバッグがやっと届きました
皮の手触りが柔らかくて、なかなかいい感じです

            DSC01390.jpg

      “手間ひまかけてくたっとさせた本革ミニボストン”と
            カタログに書いてありました


            DSC01398.jpg

          この長財布がスッポリ入ります
       DS Liteは大きさを比べるために置いてみました

ついでに、私のお気に入りのバッグをもうひとつ
数年前にファッション雑誌で見つけて、どうしても欲しくなり
こちらにはそのショップがなかったため、
直接電話をして手にい入れました

            DSC01389.jpg

       ネコものを見つけるとダメなんです
スポンサーサイト

この記事へのコメント

るな : 2007/01/31 (水) 21:44:03

こんばんは☆
おわ~!!素敵なバッグですね~♪黒だし~(^^*)
注文生産なんですか~、すごい!!やはりお値段はあるんでしょうか?

ねこちゃんのバッグもいい~!!かわいい♪わたしも欲しい!!

のん : 2007/02/01 (木) 19:12:53

るなさんへ
こんばんは☆
いつも、コメントありがとうございます。
フフフ、黒のバッグは大きさもちょうどよくて使いやすいです!!
だけど値段は最も高い日本銀行券が2枚で、最も安い日本銀行券のおつりが3枚くるぐらいでしたv(^-^)v
それよりもネコバッグの方が高いんです…
ネコバッグは毎年違うのが出てるみたいなのでチェックしてみてください(^_-)
http://www.anya-hindmarch.jp/index2.html

管理人のみ通知 :

トラックバック


