

お尻の上♪

私たちがうつ伏せで肘たてして
ゲームをしたり本を読んだりしていると…
いいとこ見つけた!!   DSC01413.jpg

          お尻のこの辺りがいいんだよねぇ♪
            DSC01414.jpg
     おかあやん、ここってけっこう居心地がいいんだよ!!
ちなみに今日は夫のお尻の上で寛いでます(^_^;)
夫と私、どっちのお尻がゴンのお好みなのか気になるところです…

この記事へのコメント

みぃ : 2007/02/04 (日) 13:38:49

ふぎゃ~!
こんな可愛いことされたら
たとえ苦しくなっても
起きられませんね(*^о^*)

それにしてもゴンちゃん
ホントにきれいなこですね~!
この、手のしまいかたも可愛い!

るな : 2007/02/04 (日) 14:40:48

ゴンちゃん、箱座りしてる~♪かわいい~♪
うちのべつも主人のお尻やらお腹の上のゴロニャンしてきます!!
ネコにとっては居心地がいいんでしょうね♪
ホント癒されますね♪

のん : 2007/02/04 (日) 20:32:57

みぃさんへ
コメント、いつもありがとうございます♪
そうなんです、ゴンがのってくると
重くなってきたなぁ、と思っても
ガマン、ガマンなんです(^_^;)
この座り方はよくするんですよ!!
うちでは香箱座りと言ってます。


るなさんへ
コメント、いつもありがとうございます♪
ちゃべつくんもするんですね(´_`。)
のってこられた時の幸福感はたまらないですよね♪
私も癒されっぱなしです!!

管理人のみ通知 :

トラックバック


