スポンサーサイト


3ヶ月以上も…

先月からずっと気になってた洗車をしました。
ブログで確認をしたら10月15日に洗車をしたのが
最後みたいで…
そんなに洗ってなかったなんて
かなり汚れておりました
にしても、一人での洗車はかなりの重労働です、疲れたぁ
ちなみに夫はクライミングに行ってました

今日はとても2月とは思えないような暖かさでした

            DVC00002.jpg

        ピカピカのヴィッツ、再登場です

実はゴンにリードを付けて出してあげたのですが
怖がってに乗っております。
後ろの窓から外を見てたのですが写真には写ってないみたいです
スポンサーサイト

この記事へのコメント

るな : 2007/02/04 (日) 22:24:20

おわ~♪ピカピカですね(^^*)
我が家の車も先日洗車しましたが、すごく汚かったです。ちなみにエナメルっぽいダーク系なのでそんな汚れなんて。。。と思っていた私。甘かったです(@@。
ゴンちゃん、写っているんですか?
逃げ出しませんでしたか???

みぃ : 2007/02/05 (月) 11:21:09

ゴンちゃんは、車嫌いじゃないんですね!
えらいな~!

うちのにゃんこsは、大変な
車嫌いで、出かける準備するだけで
隠れますよ~;

ところで、私は免許持ってないのですが
家族が洗車すると
大概その後雨降るんですよね。

のん : 2007/02/05 (月) 23:24:15

るなさんへ
いつもコメント、ありがとうございます♪
車の汚れって気になりだすとダメなんですが、
洗車ってWAXまでしないと、と思うので
修著してしまうんですよね(^^ゞ
ゴンは後ろの座席の窓から外を見ていたので
写真を撮ったら
いつつの間にかリアガラスの方から見ていたので
写真には写ってないんです(^^ゞ
車の中で楽しそうにしてて逃げ出そうとはしなかったんですよ!!

みぃさんへ
いつもコメント、ありがとうございます♪
ゴンは車に乗せるのに苦労したことはあまりないんですが
乗ってからは低い声で「ミャ~オ」と鳴くんです。
それはキャリーバッグに入れられてるから
出せ!!と抗議をしているようです(^_^;)
その証拠にバッグから出してやると
車の中で自由に動き回り、外を見て楽しんでました♪
洗車をすると次の日に天気が悪くなるって
私もよくありますよ(´~`;)
今日はとてもいい天気になったのでラッキーでした。

管理人のみ通知 :

トラックバック


