

甘えっ子

昼間は一人で留守番をしているせいか、よく甘えっ子になります!!
特に夜11時を過ぎて座っているとひざの上に来て
            DSC01456.jpg
    胡坐をかいた私の足、お行儀がよくないのですが…
            DSC01459.jpg
                  まん丸  
            DSC01465.jpg
                  まぶしい
            DSC01466.jpg
                  アップ!!
            DSC01455.jpg
           「おかあやん、何してるの?」
            DSC01454.jpg
            DSC01453.jpg
              目が覚めちゃった!!
目が覚めても一時足の上にいました(^.^)

この記事へのコメント

ちと : 2007/02/09 (金) 10:22:20

かわいいですね~♪
手で顔をかくすしぐさがたまりません!!
昼間一人だから、のんさんに甘えたくてたまらないんでしょうね(^o^)
うちのニャンタも昼間一人のときは甘えてきてました♪
抱きしめたくなっちゃいますね♪

みぃ : 2007/02/09 (金) 10:28:25

まさに今、私の膝にも
フクがのっております~♪

パソコンが体の横にあるので
スゴイ体勢になってます。

ゴンちゃんは昼間お留守番なんですね~
それはもう、甘えるだけ
甘えさせてあげた方が
いいですよね★

・・・むしろ、甘えて~って
感じですよね~!飼い主としては。

のん : 2007/02/09 (金) 22:15:26

ちとさんへ
いつもコメント、ありがとうございます♪
帰宅すると玄関のところでお出迎えをしてくれるんです。
これはご飯が欲しいだけのようですが…
それでもやっぱり抱きしめたくなります(^^ゞ

みぃさんへ
いつもコメント、ありがとうございます♪
一人で留守番中はほとんど寝てるみたいです。
帰ってくると走り回って遊んでますよ。
甘えてくれる分にはいくらでも!!って感じですo(^-^)o

管理人のみ通知 :

トラックバック


