

おちつく~!!

ぐっすり寝ております(^.^)
            DSC01484.jpg
      こんなにおちつくとこは他にはないんだニャ~
            DSC01482.jpg
       おとうやんがゲームするなら僕は寝るzzz
数時間後、私たちの近くでまた寝ちゃってます。
頭を上げてて疲れないのか、とても不思議でした。

ちなみに計算機はCASIOの検算のある12桁のものです。

この記事へのコメント

みぃ : 2007/02/10 (土) 21:40:47

相変わらず癒し系なゴンちゃん!
すっかり袋に入ってますね~♪

それにしても、ゴンちゃん
足長いですね!?

スタイル抜群だ~★

ちと : 2007/02/10 (土) 21:50:23

うちのニャンタにそっくりなゴンちゃん♪
ニャンタもよく袋に入っております!

お腹の毛がふわふわで気持ちよさそうですね~♪

なつき : 2007/02/10 (土) 23:30:51

こんばんは♪
猫って狭いところ好きですよね~!
すっかり袋に入っているところがかわいいわ♪
うちのミミは冬になると寒いみたいで、
いないなぁ・・・と探すとよく押し入れの中で
寝ています(笑)

のん : 2007/02/11 (日) 02:11:38

みぃさん、ちとさん、なつきさん
コメントありがとうございますm(__)m

みぃさんへ
ほんとにゴンには癒されてます!!
やっぱりゴンの足は長いですか??
実はゴンの足は長いなぁ、と前から思っていたのですが
親のひいき目かと思い黙ってました(^▽^;)


ちとさんへ
ニャンタくんも袋好きなんですね、同じだ♪

ゴンのお腹の毛はフワフワしてて気持ちいいですよ!!
ゴンのお腹に顔をうずめてフワフワ感を楽しんでます(^_^;)


なつきさんへ
ネコはほんとにせまい所好きですよね!!
暖かいところもよく知ってますよね。
ゴンがいないなぁと思い探すと
布団の間(たたんでても)にもぐりこんでる事がよくあります(^_^;)
ミミちゃんと同じで押入れにもよくいます♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


